特別鑑定の料金改定のお知らせです

2016年9月6日

いつもありがとうございます、占い天華の岸田です。

宙里有花先生の特別鑑定『アンシェントメモリー タロットセッション』

10月1日(土)より料金改定をいたします。

以下、宙里先生からです。

 

 

昨年(2015年)9月から始めた〈特別鑑定〉『アンシェントメモリー タロットセッション』。

多くのお客様を鑑定させて頂き、ご一緒に色々な事を思い出したり、泣いたり、笑ったり・・・。

「絶対に自分と向き合いたくない!」と言って泣いていたお客様が足取り軽やかに

ニコニコ、ピカピカなお顔で帰られるお姿を拝見するのはとても嬉しいひとときです。

一年間セッションをして感じたことは、鑑定時間が90分では「不足である」ということでした。

そこで120分で統一させて頂く事に致しました。

つきましては、鑑定料金も90分24,000円から 120分38,000円とさせて頂きます。

「一般鑑定はあくまでも占い」でありたいと考えています。

特別鑑定は「占い」という枠ではなく、「占いツールであるタロットカードを使用するスピリチュアルカウンセリング」と考えて取り組んでおりますので、どうぞご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

宙里有花

 

 

 

【特別鑑定】『アンシェントメモリー タロットセッション』

120分…38,000円

今の現状や環境は「覚えていない子供の頃の記憶」や「過去での経験」が関係しているかもしれません。アンシェントメモリータロットセッションでは、通常のタロット鑑定にインスピレーションを加え、あなたの内面を深く掘り下げ、「子供の頃の記憶」や「過去での体験」にアクセスしていきます。『抵抗』を感じる原因を見つけ出し、その時の感情と気持ちを解き放ち「本来の生き方」へと導きます。ナチュラルヒーリングタロットとして鑑定してきた「自分の心は自然に自分で癒せる」をベースに、今まで以上に深い心の中を探っていきます。

 

☆このような方におすすめ

「最近何をしても上手くいかない方」

「いつも同じパターンを繰り返す方」

「恋愛が長続きしない方」

「他人を好きになれない方」

「人を信用できない方」

「原因不明の体調不良の方」

「結婚したいのにできない方」

「今のパターンから抜け出し新しいステップに進みたい方」

「自分の本当の気持ちを知りたい方」

 

 

ご予約は…

ソフトバンク携帯: 08037011488

LINE ID : uranaitenka

 

占い天華

(水木定休)12:00~19:00

大阪市中央区南船場4-10-18

ナサプライムハウス別館10F

鑑定

対面鑑定 電話鑑定 ビジネス鑑定 特別鑑定
よくある質問
関連グッズ
公式blog
月・火・金・土・日 12:00~19:00
※19:00以降は料金が変わります。
水曜日、木曜日
※年末年始はお休み
TEL&FAX:06-6244-7265
BBフォン:050-1533-7481